命あらばまた他日。

ひきこもりの就活やら何やら。

自分でもよくわからない状況に

もはや自分でもよくわからない状況になってきました。

こんばんは。ご無沙汰しております。

 

医師に断薬をすすめられたので、薬を減らしていましたが

離脱症状が酷く希死念虜がむくむくと湧いてきました。

妙な部分に行動力はあったのですが、普通の生活が送れず…。

 

強い薬なので完全な断薬とまではいかず

(そもそももっとゆっくりしたペースで行うはずなのですが)

つらいので通院するも、今後の診察も望みなく(もう来るなという事です)

頓服を少し出してもらい終りました。

最後のアドバイスは「薬飲むのやめて、友達作ればいい」と。

…何だそりゃ。それで治るものなのか。

私のこれまでその薬を飲み続けてきた数年は何だったのか。

とてつもなく虚しい。

本当に虚しい。

 

別の症状が加わったようですが、それでも今後の治療もなく

今まで飲んでた薬も突然やめたら、というのはあんまりです…。

 

どうしたらいいのか考えます…。