命あらばまた他日。

ひきこもりの就活やら何やら。

現状

現状はあまり変わらないままでいます。

 

断薬は続けていて、結局通院はしていません。

薬なしでは電車に乗る事もできず、近所で買い物もできない、美容室も行けない…

そんな日々でしたが、今は薬がなくとも何とか。

(ただ会食はどうしてもできません)

離脱症状が酷く動けない時もありますが、薬を飲んでいた時より

体調が良い気すらしています…。

今までは何だったんだろうと虚しくなる時もあります。

このままで良いとも思えませんが…。

 

身体の調子がいい時にフルタイムの単発バイトをしています。

数日続けて、これ以上続けると危ないと思った時にやめての繰り返しです。

もっと規則的にできるようになればなと思います。

 

親族間のトラブルは、冷戦状態ですが

最悪のケースを逃れたのではないかと思っています。

 

まとまりがありませんが、夜も遅くなりましたので

とりあえずこの辺で…。