命あらばまた他日。

ひきこもりの就活やら何やら。

おわかれ

前回記事を書いた後、ただ連絡を待っているだけの身がもどかしく

薬を飲んで病院へ行ってきました。

 

それが最後のお別れになってしまいましたが、

祖父に会えて、手を握る事ができてよかったです。

 

書いている時、気が気でなかったのですが、

文章にする事でいくらか気持ちの整理ができたのだと思います。

★をくださった方も読んでくださった方もありがとうございました。

後押ししてもらって家を出られたと思っています。

 

昨日、通夜も何とか終えたのですが、やはり薬に頼ってしまいました。

なければ出られなかったと思います。

そして恐れていた、私を含め親族が目を逸らし続けていた数々の問題も露呈しました。

頭が痛いです。

何をしていても物事が頭に入ってきません…。