命あらばまた他日。

ひきこもりの就活やら何やら。

ストップ…

診察を受けましたが、家を離れる事に

主治医からストップがかかりました。

 

もうある程度手続きを済ませており、

もし止めるなら早く決めないといけないのですが、

家族と折り合いが悪く家にも居づらいです。

 

折り合いが悪いのも、私がいままでの環境について

馬鹿正直に今の気持ちを話してしまったというのもあります…。

感謝をしているとも話しましたが、まず…言うべきではなかった。

元々会話ができなかったので、色々問題が生じた事を何故忘れたのか…。

(精神的虐待も肉体的暴力もありましたが…)

 

相手先にも迷惑ですし、早く決断しないといけないのですが。

 

一体何をしてるんだろう…私は。

 

 

※両親に今回の行動を止められたのならば

自分の考えを貫けますが、これが主治医だと考えてしまいます…。